犬派の新境地

前回のブログから
私としては入社して、結婚して、家を建てて、
5年半前に思ってなかったいろんな経験をしてきたのだけど



ここ最近また新しい経験があった。



我が家の周りをうろつく野良猫(猛者)が急に懐き出した。
スリスリしてごろごろ言いながら



本当に急に
この日曜日を境に



私の活動としては、遭遇したら
おはようー、ただいま
と声をかけていたこと。


半年かけて、無害と判断されたんだろうか。



とりあえず、あまりに急の懐き方で
私の心と生活に入ってきたもんだから
長年犬派であった私には、戸惑いを隠しきれない




スリスリされすぎて顔を撮らせてくれない。
顔の右側にケンカ後有



家の二階から
友人(藤ヶ谷くん)は、これだけ見られてるんだからもう飼ったら?と。



なお、母に話したところ、
ミルクをあげなさいと。
うち、今、豆乳しかないんだわ。