欧米風にしたわけ

1週間前、とうとうやってやった。
ブラジリアンワックス。

そう、私は今アンダーがつるつるなのです。
2年ぐらい前からやってみたかったんだけど、機会がなくてできなくて。

友人(色気)に自慢したところ、
「気になるけどいざという時ないと困るかな」って!
たしかに〜 小学生ですもの。ええ。

でもわたし、いざってゆーこともなさそうだし、
温泉行く予定は今ンとこないし、
就活あきたし、
オープン価格で半額以下やったし、やったれー!って感じで。


1週間たって思ったことは、ないってホント楽!
イマドキのかわいいパンツは浅かったりレースだったり
とにかく気にしながらはかなきゃいけなかったし。
ないことへの本当の快適さはレディースデーで発揮するらしい。
ああ!今回ばかりは待ち遠しい^^


でも、本来あるべきモノをなくしてしまっているから、それなりにケアーは必要らしい。
その一例として、お風呂上がりのスキンケアに加え、
アンダーに乳液を塗ることを義務付けられています。

お風呂上り、毎回思う。
一人暮らしで本当に良かった。



勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)

ついに買ってしまった。
夏、私の弱った心をいやしてくれた(笑)作品。

ちょっとマイルドになってる!
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーはほんとどこから連れてきてるんだろ。
キレがハンパない。ならいたい。


この曲はperfumeにも歌ってほしい^^