ちょっくら帰省

無事、新幹線のってます


飛行機userとしては、新幹線はぎりぎりに行っても大丈夫とか、鬼ナメてて
席、座った途端 汗だっくだく(-Q-)



19:33発で、東京駅着いたの19:18
財布の中身は2000円


時間もお金もない、それでも私の欲しいものリスト


・お土産(6コ以上の小分けがべすと)
・駅弁
・飲み物
・雑誌



結果
お土産 1000円
おにぎり&お茶 500円
雑誌→漫画 400円


財布の中身は役無し硬貨のみ!なき
小学生以下だわ
お金がない私、不安すぐるわ(~o~)

でもワタシの素早過ぎる行動、褒めていいと思う!


海月姫(5) (KC KISS)

海月姫(5) (KC KISS)

友人(きのこ)の真似をしてレビュー。
そーりがやっぱり最高!番外編もあっただ!



映画見た。ちょんまげぷりん。ヤバイ。超笑った。
この夏はアリエッティより錦戸だと思う!
キングオブコメディ今野もちょーどえ!