帰省なう

昨日、高校の同窓会でした!

沢山飲んであんまり覚えてないけど、楽しかった!


同窓会でショックだった事。
高校時代、目がキラキラしてて野球部のキャプテンだった爽やかな少年。
なのに昨日会ったら目がくすんでた。理由を聞いたところ、つい最近まで26歳の女性と付き合ってたそうな。
しかしポイしたって!振ったんだって!女性が結婚を意識するから重いって!泣

気持ちはわかるけど、、、、そのうち来る26歳の私に言ってあげたい。

若い子は 危険よ!ミキタニ〜〜!




鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

最終巻かと思ったら次がラストだそうだ。クライマックス!
早く続きが気になるわ!