帰京なう

東京戻って来た(^O^)


うちのおばあちゃん、本家・豪族のある日



ばば上、歌舞伎(海老蔵)のチケットをとるために朝から何回も電話するも話し中でなかなか受け付けが出来ない。
昼ご飯を食べ終えて、ふとかけてみると、繋がったわけ。


ばば上「朝から100回電話かけてようやく繋がりましたわ〜」
などと朝からの自分の努力を誇張しながら5分程度、電話受付のお姉さんに話しだす。


うちのばば上は突っ込み所満載だけど、突っ込ませてくれるような隙を与えない素早さのマンシンガントークをするから、
受付のお姉さん捕まって可哀相だなぁ…(笑)と思っていたトコロ、



5分たってようやくチケットの手配をしようとして…


間違い電話だとゆうことが判明/(^O^)\
受付どころか、相手は一般家庭のお姉さん!



やだ!ばば上!!はぁと


そんな愛すべきおばあちゃんとしっかり血が繋がってる私。


50年後こうなってたら誰か教えて。気をつけるわ


るるぶペルー (るるぶ情報版 C 7)

るるぶペルー (るるぶ情報版 C 7)

最近の愛読書。まじ勉強手につかない。
だから一緒に行く友達に貸しました。出発前日まであなたにあえません。泣