気晴らしに

友人(きのこ)が歌ってくれている!彼女はiPodで聞いて、ワタシはきのこの生音で音楽を楽しむ。
なんだこりゃ



今日学校にいたら、友人(ディズニー定員)がストパーをかけていた。
私もくせっ毛がひどいから定期的にかけているけど

人がパーマをかけるより、ストパーかけたときの方が違和感あるね!
変とかとゆー意味じゃなくてなんかキタって感じ。


自分もそーゆー感じに見られてるのかな?ハズカピー



テレ東深夜にやってる、極嬢ヂカラが好きなんだけど、そこでよく特集してるのがアンダーヘアのケア。
ブラジリアンワックスってやつでベリーっ全部毛をもぎ取っちゃうみたい。想像しただけで怖いじゃん。でも欧米の方々は常識のようにやってるんだって!ぴゃあ!


そんな中、友人(他人レベル)のブログを見てたんだけど、彼女最近挑戦したらしい。ブラジリアンワックス!

ブログにはお値段とその行程と感想が書いてあって。そんな彼女の女子度の高いアクティブさに、自分ももうちょい女子度を磨きにいっても良いと思った。

とりあえず別の方向でだけど…!