いさわ

石和温泉(山梨)に週末ってか日→月で行ってきました。
土曜日に思い立って、夕方に予約して、鈍行で学生だからできるこのノリ。いえい

石和温泉国分寺から中央線でびゅーんといけちゃうから大好き。
なんだかんだ2回目。
駅前の足湯も、サティも。


4,5人だと安いけど、二人だと高いし、でも値段をおさえたくて、かの有名なじゃらん様にめっちゃさがしたところ、石和びゅーほてる、にヒット。
ひらがなでびゅーほてる。うむ。笑


んでプランがびゅー太郎。ふざけてる!
お安く仕上がったのでよしとしてます。
中国雑技団が1階ロビーにて無料で楽しめます。



そんでペルーの日記をかかなきゃなーってかんじ。
でもだったらバレーの合宿の話だとかいろいろ書きたいよね。