ペルー2日目

いまさらペルー。気持ちを1ヶ月半前に戻して。。


6時起床〜〜
朝食をいただく。ペルー料理が美味すぎる。
しかし高山病対策のために腹6分目に…。もっと食べたかったよ!
(しかもこの日はまだ平地だからぜんぜん食べてよかったことにマチュピチュに行ってから気づく。激しく後悔)

そしてコーヒー。さすが南米。こちらも美味!!!
strong coffeeとかいてあるぐらい濃ぃ〜


そしてこの日はナスカに向けてバス移動(7時間)
バスの中に洗濯物を干させていただいて、いざ出発〜♪


バスの中ではナスカノ予習をしたりたくさん写真を撮って風景を楽しもうと思ったのに、

時差ぼけのため爆睡。泥眠。眠気が殺人的。
誰だよ。時差ぼけなんてよゆーっていってたやつ。 笑

いつの間にかナスカに到着。もちろん地上絵ーーーーッ!!

地上からは見えないからセスナ機に乗って空中から地上絵を拝み倒す!
張り切って動画も写真も撮ろうと思っていたところ。。。。。


激酔いwwww
吐きそう冷や汗パない。まじ飛び降りたかった。
ってことで写真はピント合ってないしいまいち覚えてないってゆーorz



それでも地上絵グッツはめっちゃかわいくてピアスをはじめたくさん購入〜♪ハチドリピアスが今一番お気に入り。
旅の思い出は日本でも引きづるタイプ。うふ。