ふじQ

あいかわらず富士急に通ってます。

でも4年になってからは初めて。久しぶりに期待度が高まったにもかかわらず雨。泣


高校のバレー部先輩×2(キャプテン&秘書)、友人(最上級)とわたしの4人


先輩は社会人2年目。彼女らを見てたら会社で働く大人も楽しそうだなって思わせる鬼ポジティブ女子




そんなわけで、この日程は3週間以上前から決まってたから雨天決行で!

雨の富士急、FUJIYAMAもええじゃないかも動かなくて心は泣いたけど、いつもはスルーするアトラクションでがっつり楽しめたし、がっつり話せたし、
なにより富士山温泉よ。スパ♪



この秋は温泉女子やな。フー♪



でも悔しいから今月中に富士急リベンジしたろっと。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ありえないぐらい今更ドラクエ9にはまる。レベル上げがやめらんなくて生活に支障をきたす!