あまりにも

さぼりすぎてもはや何から書けばよいのか分からないけど、最近気になっていること。

KINECT
XBOXから出ている体感型ゲーム機。
コマーシャルを見てからかれこれ1,2ヶ月前からほしくてたまらなかったもの。
お子様wiiなんてやってらんねーぜ!ps3でもない!世の中はキネクトだ!
って気分でわくわくしてます。
思えばダンレボが発売した時もいち早くとびついたなぁ♪

X箱本体は友人(かれし)が貸してくれる(仮ぱく予定中)これもかれこれ1ヶ月前から持ってきてと、頼んでいる。
のに、まだ持ってきてくれない。先に一人じゃ何もできないセンサーだけを買ってしまったよ!
友人(きのこ)も楽しみにしてるのに。
ああ、早くアドベンチャーに出たいよー。

mina (ミーナ) 2011年 01月号 [雑誌]

mina (ミーナ) 2011年 01月号 [雑誌]

「きょうか〜ん。きょうか〜ん。きょうかんしてくださ〜い」
のみちゃこが、載ってた!化粧&髪&服で女子はかわいくなれるってホントに思った!