アイスバー

先週日曜日、ゼミの友人(だめんずうぉーかー&ミニマム女子)と新橋にあるアイスバーにいってきました。


アイスバー、名前のとおり、壁もいすもグラスも全部氷で出来てるの!入口で防寒ポンチョを借りられるのがまたテンションがあがる!
フィンランドで行きそこねたから、また北欧行くしかねーな!(-_-メ)と思ってたトコロだったから興奮まっくす


東京って、ホントになんでもあるんだなーて思った!


お値段は3500円
防寒具 ワンドリンク、プラネタリウムショウつき。

うーん!高い!



海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

海月姫(6) (講談社コミックスキス) (KC KISS)

最新巻!新キャラ登場。今回もぷぷと笑う小ネタが散りばめられてて、拾うのがたいへん!


鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

最終巻だよ!すっきりと終わった!ラブコメのほうも落ち着いたしo(^-^)o