きねくと

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

Xbox 360 4GB + Kinect【メーカー生産終了】

げっとした。kinect!!!
忠実に再現さる動きに感動!まだアドベンチャーしか持ってないけど今後ダンスのやつも買いたいなぁ。

けど夜中3時に洗濯機を回したり掃除機をかけたりしても一切怒られなかったうちのマンションで、キネクトを買って遊んで数日後、
『夜中に電話や歌声などに気をつけましょう。また友人をよんだりして騒ぐのも注意してください』て張り紙された(((:д;)))
wiiの時は動いたり騒いだりするとはいえ、ジャンプまではしなかったもんなぁ・・・。

とりあえず、夜一人でやるのは寂しいし、世のご迷惑になるからやめよう。。。



男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

必ず一度は通る中二病を描写された神漫画。懐かしい気持ちになった!
けど借りるので十分だと思うw