なまら

そいやあ、自分はブログをやってたんだった!
ってわけでめちゃめちゃ久しぶりに書いてみる。



札幌に来てからえ〜と3か月半、もうすぐ4か月。
う〜ん。すずしい!(^○^)部屋に冷房あるけど無意味!
先週金沢に、6月末東京行ったとき、汗だっくだくになって死ぬかと思った。あんなむっしむしの土地に住んでたとは、自分を師匠と呼びたい。
そんでこっちは夜は寒いからまだ長袖で寝てるとか、さいこーすぎるわけ。


今は快適だけど、4月、世の中は桜やら春だとかで浮かれてんのに(私だって浮かれたいのに)道路のわきにはまだ大量の雪が残ってて、てか下手すると雪降りやがるし、
桜はGW開けるまで咲かないし、葉っぱもなくて、牢獄に来たかと思った(^^)あばしり〜



もちろんわかってたし、望んで来た土地だけど、知り合いも頼る人もいないって、過酷なのね!私みえっぱりだし(笑)、なっかなか人に弱みもみせらんないんだもん。
大学1年の時に上京した時とお話にならないくらいさみしかったな〜。
それでようやく気づいたのは、自分は人に囲まれて生きてきたんだなってこと。マジ今更だけど。


う〜ん。みんなに感謝〜 ぐらっちぇ! さんきゅ〜! 
それで、ないものねだりしてても仕方ないわけだだし、親が許してくれた人生の避暑をしっかり楽しまなきゃ〜!
ってことで(もちろん勉強もするけど)こっちでしかできない遊びを堪能しよっと。



うれぴーことに毎月誰かが訪ねてくれる!うれぴー!
日本人にとって沖縄と北海道って永遠に憧れだよね。


道産子になるべく、毎日おいしーもの食べるんだ。