ふらの

この前、高校の友達が来たから車で北の大地を暴れてきた!

車の運転にまったく自信なかったけど、北海道のまっすぐで車線が広くてスピードびゅんびゅん出せる感じには、まさか私はめちゃめちゃ才能があるんじゃないかと思うぐらい自信が出た〜^^
バックの駐車は相変わらずできないんだけどね!
みんないわく3回死にかけたらしい。ん?1回じゃね?


富良野はラベンダー祭りで大興奮。だけど友人(色気)はラベンダーに群がる蜂をとるのに精いっぱいだった!なんで?!
この辺の女王蜂はラベンダーの蜜で生活してるからきっと穏やかな性格なんだろーな!


・コンビニの酒とつまみの充実度はやばい。海の幸が、そのままつまみになってた。友人(山王)は観覧車でもずっと食ってた。恋人たちはここでキスするんだぞ。
旭川は近い。高速で140kmとかは道民なら余裕らしい。下道も80km
富良野はずっとラベンダー
旭川ラーメンのボリュームが殺人的。
・天気がいい!北海道の夏は快適なり。


北海道を1か月旅してるへんな人(29歳金髪)にお勧めを聞いたら釧路湿原からの岬らしい。
う〜ん!札幌からは車で6,7時間。1泊しても足りないよね。



どうしようもなくはまってるドラマ
勇者ヨシヒコと魔王の城 テレ東で金曜深夜

ミクソでもツイッターでもfacebookでもあらゆるところで私は宣伝中。だれかこの面白さを共感してほしい。