函館ダイジェスト

週末、東京の時のバイトの友人(女子)が札幌にやってきた!
ってことで1泊2日で函館にまであしをのばしたby車

メインの運転は大学の後輩(河本)!あたしの運転は楽勝コースだけで助かったわ!


≪車中寄ったところ≫
・室蘭  カレーラーメン
・大沼  スライムが出てくるダンジョン(ここで私は剣を手に入れました)
洞爺湖 きれい。足湯にてサミット
京極町 日本一おいしい水があるところ。MP回復した。そして仙人になった。
京極町

マントを装備し、剣も手に入れた勇者はルーラの拠点となるこの地を心に刻みつける。

メインは函館。
☆ 函館山にのぼって、夕焼け小焼けからの夜景。
東京の夜景もすごく光ってて好きだったけど、明るすぎなくて、港町ってやっぱり素敵だよね。
夜景でプロポーズもべたで素敵だけど、私は夕焼けがいいな!そんで楽しくディナーしたいわ。っつって〜w

☆ 札幌には絶対進出しないラッキーピエロを食す。コスパのいいハンバーガー屋さん。うますぎる。
☆ 朝市 海鮮丼 赤レンガ
五稜郭タワーからの五稜郭 

the 観光客コースを回ってやった!


函館も洞爺湖も、とにかく北海道はどこもかしこも温泉街だったけど、温泉旅館には泊まらず、ペンション(笑)にお泊り。
とにかく素泊まりの自由度いいね!トイレがフリーダム過ぎて落ち着いて大ができないことを除けば絶好調!
外見も内装もパジャマもお値段もかわいいペンション パリサラブレッドを要チェケでw